お問い合わせ

イベント

2012.6/30(土)〜7/1(日)「建築家とつくるリフォーム相談会」

日時

2012.6/30(土)〜7/1(日)
10:00から17:00まで開催しております。

内容

地元で活躍する選りすぐりの建築家から、
あなたのご要望を叶えるデザインのプロフェッショナルを選べます。

「リフォーム」といってもその内容は様々です。『建築家とつくるリフォーム(DESIGNER'S REFORM)』では、センスやアイディアをリフォームプランにお求めになるお客様のご要望を叶えるために、地元で活躍する建築家の中から選ぶことができます。作風や人柄も大事な要素となりますので、相談後建築家を変更することも可能です。


あなたの長年温めてきた1つ1つのこだわりを形にしたリフォームプラン。
「家事動線を短くするための間取り」といったご要望や、「デザインにもこだわりながら、使い勝手のいいキッチンをつくりたい」など、お客様のご要望は多種多様です。建築家とつくるリフォームでは、オリジナルキッチンの製作なども合わせてプランニングすることが可能です。


オーダーメイドだからこそ、ご予算に合わせたリフォームプラン。
オーダーメイドだからこそ、素材選びの幅が広がる為、トータルのデザインを崩すことなくコストをコントロールすることができます。更に、お客様のたくさんのご要望を整理し、優先順位を付けることによって、予算配分ができることも、建築家とつくるリフォームの魅力的な特徴のひとつです。


特典
イベント期間中はリフォームプラン作成費(通常31,500円)を当社にて負担いたします。

場所

ICHIGO 防府ギャラリー
〒747-0821 山口県防府市警固町1-6-39

予約
フリーダイヤル:0120-16-2194


map_120521.jpg